<< 網代島の「宇宙塵」と映画「はやぶさ」 | main | 訃報 >>


  • 2012.03.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新設高校の校名募集

津久見高校、臼杵商業高校、海洋科学高校の3校が統合して、
平成24年4月に開校する新設高校の校名募集が始まっています。
募集要項については、以下のリンクを参照してください。

(大分県教育委員会HPへのリンク)
 http://kyouiku.oita-ed.jp/sinsetsu/2011/05/post.html

応募期限は5月31日です。

新設高校の校名に関しては、私も今まで多くの市民の方から
「津久見高校」の名前を残してほしいという声を聞いています。

私自身、津久見市に1校しかない高校でありますし、
「津久見高校」という名前のブランド力を考えますと、
新設高校の校名は「津久見高校」がふさわしいと思っています。

募集要項を見ると、応募の多い名前で決まるわけではないようですが、
応募には、校名を応募する理由もありますので、
「津久見高校」の名前を残したいと考える方は、
是非、理由のところで熱い想いを述べて
応募してみてはいかがでしょうか。


  • 2012.03.21 Wednesday
  • -
  • 13:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/06/02 5:17 PM
 合併もできず、相性の悪い町どうしで、
 統合ですか?
 甲子園で名前をあげた高校名も消えますね。黒田さんは岩田高校だから、愛着もないでしょうが・・・・
  • いまさら、臼津高校はないわな
  • 2011/06/28 11:41 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM